SSブログ

ももちこと嗣永桃子衝撃告白・すっぴん奇跡の一枚や貧乏の伝説?Berryz工房は“不安要素”の集まり? [芸能人のあれこれ]

スポンサーリンク




嗣永桃子さんが自身がBerryz工房に選ばれた
経緯のつんくさんの答えが衝撃的な答えだったことを
こくはくしました。

また彼女についても気になるワードを
調べてみました!

もんち.jpeg以下引用

 7人組アイドルグループ・Berryz工房が3日、
TOKYO DOME CITY HALLで開催された

『デビュー10周年記念コンサートツアー2014 春』
東京公演を前に、報道陣の取材に応じた。

メンバーの“ももち”こと嗣永桃子は、
プロデューサーのつんく♂に「なぜ自分がBerryz工房に
選ばれたのか」とメールで質問したことを明かし、

「そもそもBerryz工房は、能力の若干低い、
不安要素のあるメンバーを集めたっていう新事実を、
きのうの夜聞いた」と衝撃告白した。
 
ももちの口から発せられた11年目の新事実に、
他のメンバーは思わず「嘘でしょ!?」「それ言って平気!?」と困惑。

ももちは「ダンスや歌の練習も、なにもかも不安だらけで、
毎日先生たちに怒られないかヒヤヒヤしていた」と
デビュー当時を振り返りつつ、「今では『許してニャン♪』で
解決するって学んだ」と得意げにアピール。

するとキャプテンの清水佐紀から「解決してませ~ん!」と
ツッコミを受けていた。

 会見には、彼女たちのデビュー10周年をお祝いすべく、
『R-1ぐらんぷり2014』ファイナリストに選ばれた注目の

ピン芸人・バイク川崎バイクがサプライズで乱入。

「“Berryz工房は(B)、今宵(K)、バースデー(B)だから!
 名前だけで決まったラッキーブッキング」とお決まりの
“BKBネタ”を連発するバイクに対し、

ももちは「自分のことできちゃった! ぶりっ子で(B)、
かわいくて(K)、ビューティフル(B)!」と
対抗して笑いを誘っていた。

引用ここまでgooニュースより

彼女のBerryz工房に選ばれた理由には驚きましたが
TVで最初に見たときは新鮮な不思議ちゃんだなあと
思っていたのですけどそんなももちさんですが

すっぴんは?

おさげ.jpg

番組の中ですっぴんからメイクへのビフォーアフターが
あったのですが、あまり変わっていない印象を受けますw

これは普段の彼女のメイクのようですが

これが.jpg

ロンドンハーツの番組の企画ではかなりの変貌を
遂げました、女って恐い・・・w

貧乏の伝説って?

これはネット上で囁かれている彼女に対しての
噂話、都市伝説で、彼女はこのことに関しては
番組で否定されていました。

以下引用

"Berry工房菅谷のチャリをパクる"

メンバーの中でシール交換が流行ってたとき
バナナについてるシールで代用

オーディションの参加動機を聞かれ
「テレビでいつも辻さん加護さんが
おいしそうなものを食べているのを見ていいなぁと思ったから」

オーディション当時、家の風呂が半年前から
壊れたままで髪がボサボサだった

風呂が壊れるので近くの川で身体を洗うことが良くある

家に娯楽がないので弟と布団で秘密基地を作り遊ぶ

レッスン時の服装は首の伸びたダルダルのTシャツに
made in Chinaのスニーカー

引用ここまでNAVERまとめより

明らかに嘘とわかるものから、どうやってそこまで調べたの?
と思いたくなるような話まで様々なのです。

さすがに女の子が川であらうかなあ汗

今や売れっ子のももちさん、これからの
活躍を期待したいですね♪




スポンサーリンク



タグ:嗣永桃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
https://blog.so-net.ne.jp/_common/img/myblog/icon_expert.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。